スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はとバスに乗って

はとバスに乗って、東京観光してきました。
はとバスツアー_はとバス


最初に訪れたのは、赤坂にある日枝神社
はとバスツアー_日枝神社階段下


境内が階段を上った先にあります。
エスカレータがあるので、ラクラク上ることができるのですが、ちゃんと、自分の足で上りましたよ。
はとバスツアー_階段を登る

はとバスツアー_境内到着


私にとっては、初詣になったのですが、来週のフルマラソンを無事に完走できることだけしかお願いしませんでした(笑)


次に訪れたのは、しながわ水族館


水族館に来るのなんて、何年ぶりだろう??


ちょうどイルカショーが始まるところだったので、見てきました。
はとバスツアー_イルカショー


イルカかわいいね~


楽しい時間はあっという間です。イルカショーが終わった後は、館内をぐるぐる。


水中のトンネルがあり、大きなエイやカメなどが頭上を泳いでいて、私も子供に混じって大興奮で見てました。
はとバスツアー_カメ


それに、こんなかわいい!?こもいました。
はとバスツアー_ウーパールーパー?


ドクターフィッシュ(古くなった角質を食べてくれるお魚)の体験があり、手を入れてみると
魚達が指にくっついて、下から上へと吸い付きながら登ってきます。
なんとも、不思議な感覚です。
はとバスツアー_ドクターフィッシュ


久々の水族館でしたが、子供のようにはしゃぎながら楽しく過ごすことができました。


水族館のあと、羽田エクセルホテル東急にてランチブッフェをいただいた後、


最後の目的地、羽田国際空港に行って来ました。
はとバスツアー_羽田国際空港

はとバスツアー_羽田国際空港展望


空港内のショップが並んでいるエリアや展望スペースは、観光で見に来ている人々でものすごく混雑してました。
そのせいもあってか、ものすごく暑かった。。。


でも、ここから海外に飛べるのは、確かに便利だろうなって思った。


そのうち、週末海外旅行とかやってみたい^^


今回、知り合いの方に誘っていただいて参加したツアーでしたが、なかなか楽しく過ごすことができました。


プチ旅行気分を味わいたいなーって時に、バスツアーっていうのもありだなと思いました。


今度は、母といこうかな??
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

riikka

Author:riikka
茨城出身。現在は、神奈川県に住みつつ、都内で経理メインで働いてます。いろんなことやってます。よろしくどーぞ!

★☆★趣味★☆★
・いけばな
習い始めて1年過ぎました。悪戦苦闘しながらも、楽しくお花を生けてます。自分の部屋に花が飾ってある生活、癒されますよ~!

・ランニング
週末の朝に、みなとみらいや山下公園なんかをのんびり走ってます。始めてもうすぐ1年ですが、この間、やっとハーフを走れました。次の目標は・・・むふふ。

・バイク
5月にmyバイクをget!!しかし、うまく扱えず挫折しそう(泣)いやいや、実家にバイクで帰るまでは、がんばります!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
いらっしゃい
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。