スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アントニオ・・・

アントニオ人形昨日、友人と飲みに行ってきました。その名も、アントニオ猪木酒場。結構有名らしいです(私は知らなかったけど)。
店内に入ると、猪木人形がお出迎え。ゴォ~ンッとゴングを鳴らして(店員が)リング(席)へ向かうと、セットされてる皿や箸やコースターやお絞りなんかも猪木。ドリンクをオーダーして待っている間は、猪木の試合を設置されてるテレビで鑑賞。。。どうですかーーー??
フードやドリンクのメニューでは、あちこちに猪木の絡み写真が載っていたり、ネーミングも技の名前だったり、見ているだけでも楽しい感じ。

あるフードを注文すると・・・1・2・3・(メニュー名)!!言わなくちゃいけないんだけど、自分たち以外の周りの人も一緒にオォー!!とやってくれちゃう所がこの店のすごいところ!!なかなか店内でオォー!!なんて叫ぶことないですからねー。

そんなわけで、とても面白い体験をさせてもらいました。

猪木ファンでもそうじゃなくても、1度は行ってみてはいかが?

BBQコブラツイスト












ボリューム満点のフードに、見た目を楽しむフード。まだまだ頼んだらびっくりしちゃうようなものが隠されてるかも!??


アントニオビールアントニオ小物







もちろん、ビールジョッキにも猪木顔がプリントされてます。裏には確か「元気があれば何でも飲める!」だったかな?このジョッキだったら欲しいよねーなんて話してた。コースターなんかも、ちょっとかわいい感じで、持って帰ろうか悩んでしまうくらい。(結果的に持ち帰ってませんが)

アントニオ顔メニューブックには、ファンにはたまらん写真が。購入可らしいです。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

riikka

Author:riikka
茨城出身。現在は、神奈川県に住みつつ、都内で経理メインで働いてます。いろんなことやってます。よろしくどーぞ!

★☆★趣味★☆★
・いけばな
習い始めて1年過ぎました。悪戦苦闘しながらも、楽しくお花を生けてます。自分の部屋に花が飾ってある生活、癒されますよ~!

・ランニング
週末の朝に、みなとみらいや山下公園なんかをのんびり走ってます。始めてもうすぐ1年ですが、この間、やっとハーフを走れました。次の目標は・・・むふふ。

・バイク
5月にmyバイクをget!!しかし、うまく扱えず挫折しそう(泣)いやいや、実家にバイクで帰るまでは、がんばります!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
いらっしゃい
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。