fc2ブログ

変わってないと思うけど

最近、周りの人に「やせた?」って言われます。


自分ではそうでもないと思っているのだけど。体重計おっかないから乗ってないし。


そういえば、この前買ったスーツ、パンツなんか超キツキツのピチピチで、階段の上り下りのときやしゃがんだときなんかに破けるんじゃないかってハラハラしてたのに、最近結構ゆるくなってきたような・・・。スーツでも伸びるのかなーって思ってたけど、やせたのかなぁ?


入社したころと違うところというと、毎週買ってたデパ地下スイーツを買わなくなったとか、夕ご飯が遅くて毎朝胃もたれしてて朝ごはん食べなくなったとか、良くお副さんに怒鳴られるようになったとかそんぐらいだと思うんだけどなぁ。


逆に、お酒飲みに行く機会が増えたから、やせるって事はないと思うんだけど。うぅ~ん、不思議だ。


これは、体重計に乗ってみたほうがいいのかな!?


それにしても、お副さんから「やせたんじゃない?」って言われたのはびっくりした。どんだけ機嫌が良かったんだろうか、今日。なぞだぁ・・・。
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

riikka

Author:riikka
茨城出身。現在は、神奈川県に住みつつ、都内で経理メインで働いてます。いろんなことやってます。よろしくどーぞ!

★☆★趣味★☆★
・いけばな
習い始めて1年過ぎました。悪戦苦闘しながらも、楽しくお花を生けてます。自分の部屋に花が飾ってある生活、癒されますよ~!

・ランニング
週末の朝に、みなとみらいや山下公園なんかをのんびり走ってます。始めてもうすぐ1年ですが、この間、やっとハーフを走れました。次の目標は・・・むふふ。

・バイク
5月にmyバイクをget!!しかし、うまく扱えず挫折しそう(泣)いやいや、実家にバイクで帰るまでは、がんばります!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
いらっしゃい
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード