スポンサーサイト


箱根旅行

お休みをもらって、23・24を使って、箱根に行ってきました。
しかも、バイクで

23日は、どんより曇り空。こんな感じ。。。
箱根旅行_箱根目前


そして、久々に自分のバイクを撮ってみました。
ここまで、だいたい家から65kmくらい。お世話になる宿屋まで、あと少し。
箱根旅行_バイクと曇り空


強羅にある宿に向かう途中、雨が降ってきてしまい、山道が心配でしたが、
無事宿に到着することができました。
箱根旅行_強羅駅



24日は、昨日と違い、とてもいい天気
でも、とても寒かった~
箱根温泉_宿屋の前から


最初に、千石原のススキを見に来ました。
太陽の光でキラキラしていて、とてもきれいでした。風の谷のナウシカを思い出す・・・。
箱根旅行_千石原のススキ

箱根旅行_千石原のススキ、ナウシカみたい


そして、芦ノ湖にちょっと寄ってきました。
さすがに寒くて、船には乗りませんでしたけど。。。
箱根旅行_芦ノ湖


そして、家まで帰ってきました。


2日間で、200kmくらい走りました。
寒かったけど、でも楽しかったな~。
自然を肌で感じられるのが、楽しいんだね。


これで、実家に帰れるかしら??


★★★行きのルート★★★
大体こんな感じ。
西湘バイパスが今無料なので、そこを通っていきましたが、
海のすぐそばを走る道路なので、海の上を走ってるような感じがして、気持ちよかったなー。
天気がよかったら、もっと良かったんだけどね。。。


大きな地図で見る

★★★帰りのルート★★★
帰りも、西湘バイパスを通りました。
途中、道を間違えてしまって、江ノ島・鎌倉の方を抜けて帰りました。
6月にランニングしたルートで、ちょっと面白かった。


大きな地図で見る


バイクで出かけたい!!っていう、願いをしぶしぶ叶えてくれて、
最後まで気にしてくれた彼氏様に、感謝感謝です。ありがとう!
箱根旅行_彼氏様の後ろ姿
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

riikka

Author:riikka
茨城出身。現在は、神奈川県に住みつつ、都内で経理メインで働いてます。いろんなことやってます。よろしくどーぞ!

★☆★趣味★☆★
・いけばな
習い始めて1年過ぎました。悪戦苦闘しながらも、楽しくお花を生けてます。自分の部屋に花が飾ってある生活、癒されますよ~!

・ランニング
週末の朝に、みなとみらいや山下公園なんかをのんびり走ってます。始めてもうすぐ1年ですが、この間、やっとハーフを走れました。次の目標は・・・むふふ。

・バイク
5月にmyバイクをget!!しかし、うまく扱えず挫折しそう(泣)いやいや、実家にバイクで帰るまでは、がんばります!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
いらっしゃい
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
