スポンサーサイト


誕生日パーティー

昨日、お世話になっているスポーツストレッチの代表兼子さんのBirthdayPartyに行ってきました。


去年、参加させていただいた時にプロダンサーのダンスを間近で見て、
メチャクチャ感動したので、今回も、そこがとても楽しみでした


いや、マジかで見るダンスは、マジやばいっす。
鳥肌立っちゃって、もうエネルギーがすごいと言うかなんと言うか・・・。
BirthdayParty_ダンス1

BirthdayParty_ダンス2

BirthdayParty_兼子さん


そして、兼子さん自ら歌い、それに合わせてダンス・・・いやいや、まいったね。
BirthdayParty_兼子さん


そして、上京してきたばかりという、小室さん。
あんなにちっちゃいカラダなのに、声にものすごくパワーがあって、マジ驚きました
BirthdayParty_小室さん

ダンスに、歌に、本当にステキでした


SHOWを見て楽しんでるだけかと思いきや、実は、私もちょっぴり参加したのです
皆様の前で、いつもお世話になってるトレーナーさんや兼子さんにフォローされながらSSSに通い始めて、身長が伸びた(30歳超えてるのに、1cmもupしたんだよ~)ってことや、走るの嫌いだったのにトラベルランで30km走れちゃったし、今度フルマラソンに出ちゃうよ~って話をしました。


いやいや、人前に出るのホントに苦手だから、どうなることかと思ったけど、無事に済んでよかった


パーティーが終わって会場を出る時に、先ほど踊っていたプロダンサーの方々と、写真を撮らせてもらいました
BirthdayParty_ダンサー女
BirthdayParty_ダンサー男


そして、トレーナーさん達とも写真を撮らせてもらいました

毎週お世話になってる今野さんに、池袋店の児玉さん。
BirthdayParty_ネイチャー長男次男

渋谷店の小田さん。
BirthdayParty_小田さん

新宿店の伊藤さん。
BirthdayParty_ネイチャー末っ子

池袋店の三條さん。
BirthdayParty_三條さん


兼子さんに、トレーナーさん、ダンサーさんに、小室さん、会場にいた皆さん
ステキな時間をありがとうございました

ただ、調子に乗りすぎて飲みすぎてしまった
お酒は、程々がいいですね。。。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

RIIKKAさんへ

RIIKKAさん、先日はパーティーにお越しいただきまして、ありがとうございましたv-32
普段は他店舗だから、イベントでお会い出来るのが嬉しいです!
なんだかノリノリになってくれてるなぁと思ったら、お酒にもノリノリだったんですねv-272
インタビューでも大活躍だったし、最高ですっ!!
今度のフルマラソンも、伸美ランニングで楽しんできてくださいねv-82v-32

Re: RIIKKAさんへ

三條さん

先日のパーティーは、どうもありがとうございました!!
久しくイベントに参加していなかったので、三條さんに会うのも久しぶりでしたね。
お酒の力もかりて!?楽しく過ごすことができました!
今度お会いする時に、いい報告ができるよう
伸美ランニングでフルマラソン完走できるよう、がんばりますね^0^/

ありがとうございました!

先日はパーティーに参加していただいてありがとうございました!!
私もイベントのたびにお会いできるのが、嬉しいですv-354
原田さんとも仲良しで…お二人を見ているだけでなんだか楽しい気持ちになります☆

フルマラソンにも参加されるということで、更に更にっ!きれいになっていく
RIIKKAさんの今後に目が離せませんねv-10

Re: ありがとうございました!

前田さん

コメントありがとうございます!

パーティー、お疲れ様でした!!
私もイベントで会えるの、いつも楽しみにしてるんですよ~v-344

さらにキレイになれるように、がんばりますv-218
あと、前田さんのような引き締まったおなかも目指しますv-91
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

riikka

Author:riikka
茨城出身。現在は、神奈川県に住みつつ、都内で経理メインで働いてます。いろんなことやってます。よろしくどーぞ!

★☆★趣味★☆★
・いけばな
習い始めて1年過ぎました。悪戦苦闘しながらも、楽しくお花を生けてます。自分の部屋に花が飾ってある生活、癒されますよ~!

・ランニング
週末の朝に、みなとみらいや山下公園なんかをのんびり走ってます。始めてもうすぐ1年ですが、この間、やっとハーフを走れました。次の目標は・・・むふふ。

・バイク
5月にmyバイクをget!!しかし、うまく扱えず挫折しそう(泣)いやいや、実家にバイクで帰るまでは、がんばります!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
いらっしゃい
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
