スポンサーサイト


プチソロツーリング?

ネイルをやってもらった後、天気が良かったのでどこか行ってみるか~


ということで、バイクでブゥ~ッと走ってきました。


14時ぐらいに出たので、あんまり遠くにはいけないな・・・と思ったので、


とりあえず、横須賀の方に行ってみることにしました。


今回のテーマは、「横浜市を脱出!!」


なんだかんだいって、まだ横浜エリアを出たことがなかったので、とりあえず出てみようと。


走っていると、標識に「観音崎」という文字を見つけて、そこに行ってみることにしました。


ずっと街の中を走ってましたが、途中から海の香りがしてきて・・・海が見えてきました


どこか止まりたかったけど、いい場所が見つからず・・・。


目標にしていた観音崎にも着いたのですが、日も傾いてきたので、そのままスルーして戻ることに。


ちなみに、観音崎までは、こんな感じです。>>地図が出ますよ~


実は、戻りが大変だったっ。


いつものように、標識を頼りに行くんだけど、どこかで変な方向に進んじゃうんだよね~。


今回は、戸塚駅周辺で迷い、彼の家に寄ろうと菊名のほうに行ったのに、あと少しのところで迷い・・・。


彼の家に着いたら18:00になってた
家を出てから、ずっと走ってたのです(バカでしょ~


そして、自分の家に帰る途中に、バイク倒しちゃうし


坂道の狭いT字路で、右折するときにエンストしちゃったんだと思うけど、バターンとやっちゃいました


後ろに車が来ていたので、あわてて起こして → 端っこにバイクを移動させ → 車を行かせた後に出発。


ミラーがゆる~くなっちゃってるし(割れなくて良かったけど)、ブレーキレバーも感覚が変わって、握りやすくなってる??とにかく、無事帰れるかドキドキしながら家まで帰りました。駐車場ではこけなかったよ。ホッ。


おそるおそる右側を見てみると・・・。あーあ、タンク凹んでる


そして、家に入って服を脱いでみると、膝がすりむけてる~
そして、右手がちょっと痛い。


まぁ、そのぐらいで済んでよかったかな。


とにかく、横浜を出て横須賀市まで行ってきて、目標達成できたのでヨシとしましょう


次は、高速道路に乗って、もうちょっと遠くまで行ってみたいなーと思うけど、


もう、寒いですね~


あんまり着込まないで出かけたから、帰りは寒くて大変でした。


寒さ対策をバッチリしないと


そして、みんながやってるように、風景と自分のバイクの写真を撮るんだ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

riikka

Author:riikka
茨城出身。現在は、神奈川県に住みつつ、都内で経理メインで働いてます。いろんなことやってます。よろしくどーぞ!

★☆★趣味★☆★
・いけばな
習い始めて1年過ぎました。悪戦苦闘しながらも、楽しくお花を生けてます。自分の部屋に花が飾ってある生活、癒されますよ~!

・ランニング
週末の朝に、みなとみらいや山下公園なんかをのんびり走ってます。始めてもうすぐ1年ですが、この間、やっとハーフを走れました。次の目標は・・・むふふ。

・バイク
5月にmyバイクをget!!しかし、うまく扱えず挫折しそう(泣)いやいや、実家にバイクで帰るまでは、がんばります!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
いらっしゃい
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
