スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あまかった・・・

本当は、警察の自動二輪の講習会に行くはずだったのに・・・


受付時間までにたどり着けず、講習会を受けることができませんでした。


一応、講習会の場所までの道のりは、webで調べて、自分の持っている地図でも確認はしてたんですが・・・。


しばらくまっすぐだから大丈夫だろう。目的地の名前も看板に出てくるでしょ・・・そんな風に考えていたら、とんでもない!!


えっえっ、どっち??って、適当に行ったら、駅のロータリーに入っちゃったり(汗)


軌道修正しないと!と、大きな道に出たら、どうやら目的地からどんどん離れていっちゃう流れに乗ってしまうし。


ヘロヘロになりながらも、目的地周辺まで行ったのに、最後の最後でまた道を間違えたようで、目的地はどこ~??状態。


途中で止まって地図を見ればよかったのに、地図は家においてきちゃうし。アララ・・・



時計を見たら、受付時間終了してだいぶ経ってる。。。



あぁ、ちゃんとチェックポイントだけでも確認しとけばよかったなー。あまかったよう。



そんなことで、講習はあきらめて、左の曲がったクラッチレバーを直しに、バイク洋品店まで行ってきました。



バイク洋品店は、一度バイクの後ろに乗せてもらっていったことがあったので、迷わずに行けたんですけどねー。



講習は受けられなかったけど、クラッチレバーはピッカピカで、握りやすくなったので良かったです。



それに、予定よりもたくさんバイクを動かしてあげれたので、よかったかな!?



いつも15kmくらいしか1回に走らないのに、今日は、講習会場付近まで行って→バイク洋品店に行って→家についてって、約100kmぐらい走ってる!いつもの何倍よ(爆)



でもね、こんなに走ったのに、横浜市内なのよね(泣)



藤沢ぐらいまで行っとけばよかったよ。。。



道も込んでたけど、どころどころスルスル~ッと抜けることも、覚えだしてきた(笑)



ツーリングに行ける日も、そう遠くはないかも・・・(まぁ、ソロになりそうだけど)



そんなわけで、行き先の街の位置関係とかサラッとでも頭に入れて出かけることにします。次からは!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

riikka

Author:riikka
茨城出身。現在は、神奈川県に住みつつ、都内で経理メインで働いてます。いろんなことやってます。よろしくどーぞ!

★☆★趣味★☆★
・いけばな
習い始めて1年過ぎました。悪戦苦闘しながらも、楽しくお花を生けてます。自分の部屋に花が飾ってある生活、癒されますよ~!

・ランニング
週末の朝に、みなとみらいや山下公園なんかをのんびり走ってます。始めてもうすぐ1年ですが、この間、やっとハーフを走れました。次の目標は・・・むふふ。

・バイク
5月にmyバイクをget!!しかし、うまく扱えず挫折しそう(泣)いやいや、実家にバイクで帰るまでは、がんばります!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
いらっしゃい
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。