スポンサーサイト


1周年

今の部屋に住み始めて、気づけば1年過ぎました。
ちょうど去年の今頃、千葉県市川市から東京をまたいで神奈川県横浜市に引っ越したわけですが、あっという間でしたね。


毎日泣きっぱなしだったり、引越し早々インフルエンザにかかるし、仕事ではボロクソに言われ相談する相手もいず会社に行くのがつらかったり、誕生日を会社で向かえ、タクシーで帰宅して一人部屋で缶ビールでお祝いしたり、アパート名が変わっていたり、なんかいろいろあったなー。


でも、こっちに来てから、素敵な兄&姉ができたり(私にとって、兄&姉の様な存在です)、友達に会う時間が増えたし(特に地元の友達)、バイクの免許も取ったし、バイクも買ったし、マラソン大会に初出場もしたし、セミナーなんかにも参加したり、東京大神宮で大吉のおみくじを引いて、ジンクスどおり彼ができたり、良いことも一杯あったな。


引越ししなくちゃいけなくなって、1ヶ月で決めて引っ越してきたわりには、なかなかいい場所だし、部屋も狭いけど、私にはちょうどいい狭さなのかもしれないし(いや、やっぱり狭いな)。


未だにテレビがないことに驚かれるけど、テレビ無しの生活も1年経ったわけだしね。もうどっちでもいいやという感じ(笑)


1年おめでと~!!ってわけではないですが、花火でお祝い気分♪
今年は神奈川新聞花火大会の花火を見ることができました。帰りも歩いて帰れる距離だからいいよね。
しばらく、この辺にいられるように、がんばろーいろいろと^^
花火1
花火2
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

そうか、なんだか早いねぇ
あの引越ししたての部屋に行った頃からもうそんなに日にちが経ったとは
とても不思議な気持ちになります。
それでも1年でここまでなにもかも一掃できて笑顔の自分を取り戻すことが
できたのは、時間よりも本人の努力のたまものだと思います。
というわけで、いろんな意味で、心から1周年おめでとう♪

No title

ホンマに同じタイトルや(笑)

花火の写真すごいなあ。
めちゃキレイにとれてるやんv-218
いろんなことが、確実に成長してるね~!!

Re: No title

yupikoさん

ありがとうございます。
そうなんです、あれから1年経っちゃったんです。
おにぃやおねぇを初め、友達や同僚、家族などに支えられ、つらかった時期を乗り越えられました。
本当に、感謝感謝です^^

また、家に遊びに来てくださいね!!
お待ちしております~♪

Re: No title

Q=!!ちゃん

でしょ~。まったく同じ(笑)
相棒のデジカメちゃんは、しばらく出番が無く、もっぱら携帯のカメラで撮ってるよ。
でも、結構いいんだよね~。
着々と、たくましくなってる気がする~。
Q=!!も成長してると思うよ。

今度、遊びに来てねv-222
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

riikka

Author:riikka
茨城出身。現在は、神奈川県に住みつつ、都内で経理メインで働いてます。いろんなことやってます。よろしくどーぞ!

★☆★趣味★☆★
・いけばな
習い始めて1年過ぎました。悪戦苦闘しながらも、楽しくお花を生けてます。自分の部屋に花が飾ってある生活、癒されますよ~!

・ランニング
週末の朝に、みなとみらいや山下公園なんかをのんびり走ってます。始めてもうすぐ1年ですが、この間、やっとハーフを走れました。次の目標は・・・むふふ。

・バイク
5月にmyバイクをget!!しかし、うまく扱えず挫折しそう(泣)いやいや、実家にバイクで帰るまでは、がんばります!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
いらっしゃい
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
