スポンサーサイト


逆にたくさん頂いちゃいました!!

明日から私が2日ほどお休みをいただく関係で、隣で一緒に仕事をしていたお姉さまと、職場で会うの今日が最後の日でした。
女性が少ない職場で、貴重な女性社員の一人でしたので、職場を去ってしまうのはとても寂しいのですが、ご本人が決めた事・・・ということで、今までお世話になった感謝の気持ちと、これからのご活躍と、いろいろな気持ちをと思い、ささやかなプレゼントを用意して、会社に行ったわけです。

しかし、私のほうが、いろいろなものを頂いてしまいました!!

かわいらしい形をしたチョコレートに、おいしそうなサブレ。
ハートのチョコ
サブレ

そして、驚いたのが・・・















フォーク!!!
フォーク&コースター

昨日のblogで、フォークがないから箸でスパゲティーを食べて野菜が飛ぶ・・・と書いていたのですが、その記事を読んでくれて、プレゼントしてくれたんだと思いました。
おまけに、おしゃれーなコースタまで!!

いやぁ~、最後にやられました!
私のほうが、サプライズしたい感じだったんですけどね~。

でも、本当にうれしかったです。

私のほうこそ、本当にいろいろお世話になりました。
仕事以外でも、いろいろたくさんお話ができて楽しかったです。

また、ご飯一緒に行きましょうね!!
Keep in touch!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

前向き

RIIKAちゃんはハードワークにも関わらず、いつも明るくて、前向き。時間を有効に使って色んな事にチャレンジしてる姿はとても魅力的です。お姉もだいぶ刺激を受けましたよ。良い気をいっぱいもらってました♪また会いましょね♪

Re: 前向き

ねねさん

コメント、どうもありがとです。

やりたいことを、とりあえずやってみるという感じで、お前は何をしたいのか?何に向かってるのかわからん!!と、よく言われます。
それと、自由に動ける自分がうらやましいとも言われます。

まぁ、一度きりの人生ですから、できる限り、やりたいと思ったことはチャレンジしてみたいですよねー。そんな感じで、毎日がんばってます。

また、ご飯食べに行って、面白い話ができるように、いろんな体験をしたいと思います^^
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

riikka

Author:riikka
茨城出身。現在は、神奈川県に住みつつ、都内で経理メインで働いてます。いろんなことやってます。よろしくどーぞ!

★☆★趣味★☆★
・いけばな
習い始めて1年過ぎました。悪戦苦闘しながらも、楽しくお花を生けてます。自分の部屋に花が飾ってある生活、癒されますよ~!

・ランニング
週末の朝に、みなとみらいや山下公園なんかをのんびり走ってます。始めてもうすぐ1年ですが、この間、やっとハーフを走れました。次の目標は・・・むふふ。

・バイク
5月にmyバイクをget!!しかし、うまく扱えず挫折しそう(泣)いやいや、実家にバイクで帰るまでは、がんばります!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
いらっしゃい
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
