スポンサーサイト


「内面からより美しく、健やかに輝く」食とライフスタイル

世界一の美女になるダイエット世界一の美女になるダイエット
(2009/04)
エリカ アンギャル

商品詳細を見る

今日、この本の著者のエリカ・アンギャルさんセミナーに行ってきました。
会場に早く着いたおかげで、なんと、目の前でお話を聞くことができました!!すごい!!

エリカさん・・・とっても素敵な方でした!!
姿勢もとてもよくて、スッとしていて、本当に綺麗な方!!
さすが、ミス・ユニバースを育てる人だわ~と、
そのオーラに圧倒されっぱなしでした。

佐々木かをりさんとの会話形式で、いろいろなお話を聞かせていただきました。

「自分が食べたものが、明日の自分をつくってる」

本当にそうだと思います。
わかっちゃいるけど、ついつい楽な方に逃げてしまう。
それじゃぁ、健康やキレイは手に入らないよねー。

簡単にキレイは手に入らないぞ!!ってことを再認識させられました。

「年齢は関係ない!!」

エリカさんやかをりさんを見ていて、そう思います。

怠けていた、食事のこと、また気をつけてみようと思います。
(ストレスをためない程度にね→ここが重要だからね!!)
ランニングもやってることだしね。

楽しみながら、健康&キレイを目指しますよ!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

すばらしい!

ステキな講習会に行きましたねi-204i-179

良い刺激になったみたいですね。。。
簡単ではないからこそ、やりがいがありますよねi-277

講習会は女性ばかりなんでしょうね・・・
オレも一度、直接聞いてみたいものですi-239

Re: すばらしい!

konさん

コメント、ありがとうございます!!

この講座を見つけた時、あぁ、行きたい!!って思って、すぐ申し込みしていました(笑)
なかなかご本人のお話を直接聞く機会もないですからねー。
ご本人のキラキラオーラを目の前で受けて、本に書かれていることは真実なんだと感じました。
私もきらきらオーラが発せられるように、コツコツ改善していきますv-218

今回の講座の参加者は、たぶん女性だけだったと思います。
一番前の席だったので、どのくらい来ていたのか見えなかったもんで、、、
ちょっと後ろを見たときに、若い人もいれば結構年上の方もいて、
職業もばらばらだったと思います。内科の先生も来てました!!

女性が特に関心のあるテーマだったので、女性の参加者が多かったですが、
講座自体は、たぶん男性も申し込みが可能だと思います。
また講座があれば、お伝えしますね~!
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

riikka

Author:riikka
茨城出身。現在は、神奈川県に住みつつ、都内で経理メインで働いてます。いろんなことやってます。よろしくどーぞ!

★☆★趣味★☆★
・いけばな
習い始めて1年過ぎました。悪戦苦闘しながらも、楽しくお花を生けてます。自分の部屋に花が飾ってある生活、癒されますよ~!

・ランニング
週末の朝に、みなとみらいや山下公園なんかをのんびり走ってます。始めてもうすぐ1年ですが、この間、やっとハーフを走れました。次の目標は・・・むふふ。

・バイク
5月にmyバイクをget!!しかし、うまく扱えず挫折しそう(泣)いやいや、実家にバイクで帰るまでは、がんばります!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
いらっしゃい
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
