

ストレス発散でお笑いライブ

午前中は千駄ヶ谷でランニングセミナーに参加していましたが、午後は柏でお笑いライブでした。

結構大変なスケジュール。。。無事に時間内に行けてよかった

いつもは、まぁ君と見に行くのですが今日は予定があって、友達と行ってきました!!

出演者はこんな感じ。
1.三拍子
2.男子
3.狩野英孝
4.小島よしお
5.ナイツ
6.インスタントジョンソン
7.アンジャッシュ
8.おぎやはぎ

今回なんでかしらないけど、1000人ぐらい入る会場で一番前の席で見ることができました

ちょっと横の方の席だったから、どちらか一方の背中しか見えなかったりもしたけど、前にさえぎるものがないのは良かった!!
(前回見に行った時は、子供がイスの上に立ったりしてイライラしたからねー)

生ライブだと時間も長いし、お客さんを絡めたりするのでTVで見るより楽しめるので、ちょっとはまっております。

楽しみだったのが「おぎやはぎ」。
あのてきとーなやりとりが生で見れて、涙を流しながら笑ってしまった。
おぎさんの力の入れすぎで矢作さんふきだすみたいなのも、TVではみれないもんねー。

最後のサインボールスローは、残念ながらボールは来ず。
そういうときは、一番前は不利かも。
頂戴!!とか一時ながら、目が合わせられなくてどこ見たらいいの??って感じだからいけないのかな??

そんな感じで、涙を流しながら笑えて、いいストレス発散になりました


comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

riikka

Author:riikka
茨城出身。現在は、神奈川県に住みつつ、都内で経理メインで働いてます。いろんなことやってます。よろしくどーぞ!

★☆★趣味★☆★
・いけばな
習い始めて1年過ぎました。悪戦苦闘しながらも、楽しくお花を生けてます。自分の部屋に花が飾ってある生活、癒されますよ~!

・ランニング
週末の朝に、みなとみらいや山下公園なんかをのんびり走ってます。始めてもうすぐ1年ですが、この間、やっとハーフを走れました。次の目標は・・・むふふ。

・バイク
5月にmyバイクをget!!しかし、うまく扱えず挫折しそう(泣)いやいや、実家にバイクで帰るまでは、がんばります!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
いらっしゃい
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
