

背中が痛い

日曜日から、横浜に移り住み始めました。

荷物だけの移動で、家電やら家具やらもろもろは随時購入していかなければならない状況で、冷蔵庫やら洗濯機など必要最低限の家電と寝る為に布団セットを日曜日に届くように調整して、無事夜までには頼んだものすべて届きました。

なんとか、生活していける状態になったわけです。

荷解きや買い物でクタクタに疲れ果てもう動けないってことで、フローリング直に布団を敷いて寝てしまったのが失敗。。。

翌日、背中が痛いっっっ

硬いのって、体に良くないんですね・・・。

即効でベッドを注文しちゃいました。

月曜日の夜は、どうしようか考えた結果、荷物を運ぶのに使ったダンボールを下に敷いて寝てみました。
硬いといえば硬いのですが、まぁ昨日の状態キープでいいんだか悪いんだか。。。

そんな感じで、早くベッドが来てくれればいいなぁと願うばかりです。。。

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

riikka

Author:riikka
茨城出身。現在は、神奈川県に住みつつ、都内で経理メインで働いてます。いろんなことやってます。よろしくどーぞ!

★☆★趣味★☆★
・いけばな
習い始めて1年過ぎました。悪戦苦闘しながらも、楽しくお花を生けてます。自分の部屋に花が飾ってある生活、癒されますよ~!

・ランニング
週末の朝に、みなとみらいや山下公園なんかをのんびり走ってます。始めてもうすぐ1年ですが、この間、やっとハーフを走れました。次の目標は・・・むふふ。

・バイク
5月にmyバイクをget!!しかし、うまく扱えず挫折しそう(泣)いやいや、実家にバイクで帰るまでは、がんばります!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
いらっしゃい
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
