スポンサーサイト


ご挨拶

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
昨年は、あまりblog更新しなかったけど、今年は、少しでも多く更新できればなぁと思っております。
というわけで、今年もどうぞヨロシク!!

久しぶりのblogだからでしょうか。
もう少しで書き終えるところで、全部吹っ飛んでしまいました(泣)

房総半島ドライブした時の大量写真アップで許してください。。。もちろん、今年撮ったモノです。

①2009年初日の出
今年は海の近くのお宿で、布団をかぶりながら初日の出を拝めました。
今年も良い年でありますように・・・。
2009年初日の出

②野島崎
房総半島最南端に位置しているところ。灯台もあります。
当日は、こんなに天気がヨカッタのヨォ~。気持ちよかったです。
野島崎01

③野島崎
写真②は、このベンチに座って撮ったものです。
すごいところにあるでしょ(笑)ブーツはいてたので、岩を登るのが大変だった(汗)
でも、登る価値はあるでしょう。
野島崎02

④富津岬
房総半島の付け根に近い部分。ちょろっと左に出っ張っているところ。
このすごい建物は、展望台になってます。結構高くて、頂上まで行くのが大変でした。
富津岬01

⑤富津岬展望台からの景色
夕方だったので、雲が結構出てきちゃってるけど、しっかり富士山が見えてます!!
元旦から富士山を眺められて、なんだかラッキーな気分♪
富津岬_富士山


⑥富津岬展望台からの景色
富士山の次は、反対側の陸地、横浜みなとみらいが見えます。
にょっと立っているのが、ランドマークタワーです。結構近いんだね。横浜。
富津岬_よこはま


⑦富津岬展望台からの景色
最後に、東京湾アクアライン。
富津岬_アクアライン

⑧富津岬
先端は、こんな風になってるんだよ。
富津岬_先端

一度、遊びに行ってみてはいかが??



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

riikka

Author:riikka
茨城出身。現在は、神奈川県に住みつつ、都内で経理メインで働いてます。いろんなことやってます。よろしくどーぞ!

★☆★趣味★☆★
・いけばな
習い始めて1年過ぎました。悪戦苦闘しながらも、楽しくお花を生けてます。自分の部屋に花が飾ってある生活、癒されますよ~!

・ランニング
週末の朝に、みなとみらいや山下公園なんかをのんびり走ってます。始めてもうすぐ1年ですが、この間、やっとハーフを走れました。次の目標は・・・むふふ。

・バイク
5月にmyバイクをget!!しかし、うまく扱えず挫折しそう(泣)いやいや、実家にバイクで帰るまでは、がんばります!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
いらっしゃい
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
