スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続けていること

sunflower

今までずっとやろうと思っていてできなかったこと。
それは、部屋に花を飾ること。
普段、女っぽいところが少ない私ですが、実は花がとても好きなんです。
前々から、部屋に花を飾りたい飾りたいって思っていたのにずっとやらなかった。結構高いしなぁ~って。
でも、ある人から1輪だけでもいいから飾ると良いよって言われてから、1輪だけだけだったらそんなに高くないし、飾れると思って、飾り始めたのです。

庭に咲いてた花(名前がわからない) → ミニバラ → 桔梗 → ダリア → ひまわり

今、私の部屋に飾ってあるひまわり、結構長持ちで元気に咲いてる。
元気に咲いてる姿をみて、こっちも元気がもらえるような気がします。
仕事から帰ってきて、またその花をみると、なんだかホッとする。
1輪だけだけど、たくさんのパワーをもらってる気がする。

殺風景なmyroomですけど、少しだけ季節を感じることができます。

皆さんもどうですか?1輪の花を飾ってみては??
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

riikka

Author:riikka
茨城出身。現在は、神奈川県に住みつつ、都内で経理メインで働いてます。いろんなことやってます。よろしくどーぞ!

★☆★趣味★☆★
・いけばな
習い始めて1年過ぎました。悪戦苦闘しながらも、楽しくお花を生けてます。自分の部屋に花が飾ってある生活、癒されますよ~!

・ランニング
週末の朝に、みなとみらいや山下公園なんかをのんびり走ってます。始めてもうすぐ1年ですが、この間、やっとハーフを走れました。次の目標は・・・むふふ。

・バイク
5月にmyバイクをget!!しかし、うまく扱えず挫折しそう(泣)いやいや、実家にバイクで帰るまでは、がんばります!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
いらっしゃい
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。