スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大型自動二輪教習 1-2 10:40~11:30

無謀にも、2時間連続です

この時間は、大型4人。うち一人が、私が普通自動二輪のときに
何度も話したことがある女性。彼女も、次大型に行くと言っていたので、また会いました。でも、彼女はマンツーマン教習なので、一緒にはやりませんでしたが。

この時間は、バランスってことで、一本橋&スラロームでした。

一本橋&スラロームに行く前に、8の字コースに移動して、そこをグルグル回るんですけど、アクセル開きながらっていうのが結構大変で・・・。

相変わらず、アクセル使いがうまくないよな~私。しかも、男性差し置いて先頭を走らなくちゃいけないから、遅いとダメだし、プレッシャーだよ

でも、コースに慣れてるからでしょうか。意外と大丈夫でした

そして、なつかしの一本橋&スラローム。

相変わらずアクセルを開きすぎて、時々変なところに行ってしまうけど、まぁ大丈夫かな・・・。一本橋もゆっくりゆっくりね。。。相変わらず肩が堅いといわれますが

この時間、異常に人が多くて、且つ、検定も行われているので、今まで見たことがない一本橋渋滞やスラローム渋滞が発生。なんだこりゃっ??
一本橋の渋滞は、まぁ分かるけど、スラローム渋滞って。。。
検定の人は、スラロームに人がいた場合、いなくなるのを待たなくてはいけないんです。時間を計るためにね。それで、その後ろにバイクが並んでしまい渋滞が発生してしまっているわけです。

そろそろ、私の左腕が限界ですって時に、やっと終了。

ふー、終わった。。。

3人の中で、一番ちゃんと走れてたよって言われたけど、普通自動二輪を卒業したのは2週間前ですから、そりゃぁ~そうでしょうよと、思うのでした。でも、ほめられるのはうれしいね

あぁ、楽しかった~
CB400のとき、前回にアクセル回さないと40kmになかなかならなかったのに、CB750は、すぐ40kmまで出ちゃう。さすがだ~。おもしろい。

自分のバイクは、大きいのにしようかな・・・と思いました。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

riikka

Author:riikka
茨城出身。現在は、神奈川県に住みつつ、都内で経理メインで働いてます。いろんなことやってます。よろしくどーぞ!

★☆★趣味★☆★
・いけばな
習い始めて1年過ぎました。悪戦苦闘しながらも、楽しくお花を生けてます。自分の部屋に花が飾ってある生活、癒されますよ~!

・ランニング
週末の朝に、みなとみらいや山下公園なんかをのんびり走ってます。始めてもうすぐ1年ですが、この間、やっとハーフを走れました。次の目標は・・・むふふ。

・バイク
5月にmyバイクをget!!しかし、うまく扱えず挫折しそう(泣)いやいや、実家にバイクで帰るまでは、がんばります!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
いらっしゃい
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。