

今更ながら振り返ってみます

年末はバタバタしていてあっという間に年が過ぎ、気づいたら1月ももうすぐ終わり。
去年は、人間関係や仕事や住む所など大きく変わったところがあるので、それをあげてみます。


・住んでる所
茨城県の畑の真ん中 → 千葉県市川市 ニッケコルトンプラザ近く

東京へも1本で出れるし、東京ベイららぽーとや東京ディズニーリゾートも近くなった。
そして、通勤時間が2.5時間が1時間に減ったのがうれしかったっ。

・仕事
無職ぷーたろー生活 → 銀座でテーラーの事務 → 新宿でホールディング会社の経理(経営企画の仕事のヘルプも少し)

やっと決まった会社では、人間関係に悩み環境に悩み悩みっぱなしだったけど、会社を離れても仲良くできるような人と出会えたのがGOOD!!
11月に転職して、本格的に経理の仕事をやらせてもらえるようになり、且つ経営企画の仕事も少しずつヘルプではいるようになってきた。(人が少ないのでやらざるおえないのですわ)人間関係で悩むことも、今のところなし。お酒好きの人が多くて楽しいです♪

・身の回り
フリー街道爆進中 → 彼ができる

自分の生活が軌道に乗るまではちょっと・・・なんて思ってたのに、できてしまいました。
出会いを求めていない時に、ポンッときっかけが振ってくる事があるんだなぁ~とビックリしてます。
彼のおかげで、通勤時間短縮・料理の腕向上(たぶん!?)・自分のこれからの方向を考えるきっかけをくれた 等、支えてもらって、新しい事を教えてもらって、いろいろ楽しいです。


大きく変わったのが、この3点かなー。
もうすぐ1ヶ月経っちゃうけど、今年はどんな事があるのか楽しみですわー。できれば、先週かかった「ノロ」とか、胃に激痛が走るようなのは、お断り。

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

riikka

Author:riikka
茨城出身。現在は、神奈川県に住みつつ、都内で経理メインで働いてます。いろんなことやってます。よろしくどーぞ!

★☆★趣味★☆★
・いけばな
習い始めて1年過ぎました。悪戦苦闘しながらも、楽しくお花を生けてます。自分の部屋に花が飾ってある生活、癒されますよ~!

・ランニング
週末の朝に、みなとみらいや山下公園なんかをのんびり走ってます。始めてもうすぐ1年ですが、この間、やっとハーフを走れました。次の目標は・・・むふふ。

・バイク
5月にmyバイクをget!!しかし、うまく扱えず挫折しそう(泣)いやいや、実家にバイクで帰るまでは、がんばります!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
いらっしゃい
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
