

今の職場のいいところ

自分の今いる会社、正直好きじゃない。

けど、唯一気に入ってるところ。

それは、場所が「銀座」というところ。

会社帰りにさくっとその辺のデパートとか寄り道できたり、おいしいデザート買ったり、実家の方で働いてたらできなかっただろうなー。
友達と飲みに行くでも、渋谷や新宿とかにも1本で行けちゃうしね。
(最近、銀座周辺より別のところで飲むことが多いのだ)

夕方にデパートとか行くとすごく混んでるから、昼休みにサクッと行って服とか試着しといて帰りに買えるようにしとくとかもできるし。
(会社狭いから、昼休みに買い物しちゃうと置く場所無くなっちゃうんだよねー)

9月には、有楽町駅の前に丸井がOPENするみたいだし、ますます寄り道してしまいそうだ。(基本は、み~て~る~だ~け~)

こんなんじゃ、いつまで経っても一人暮らし資金を貯めることができそうにないや・・・。
そろそろ、毎日の小旅行に飽きてきたんだけどなぁ・・・。

comment

管理者にだけ表示を許可する

久々にRikaのブログを見たら引越ししていたv-4。日本は今夏v-42真っ盛りだね。梨、雷v-237。。。日本の梨はマジ美味いv-238 こっちでも見かけるけど、やっぱり日本の方が美味しい。そう言えば、バンは夏に夕立ってあまりないよね。田舎に住んでいたときはたまにあったけどね。

>Yu
最近、だいぶ気分が落ち着いてきたので、blog再開してみました。
うちの方(茨城)の朝晩は、最近過ごしやすくなってきたんだけどね、東京の方はやっぱ暑いです。
人多いからかねー。
梨、おいしいよー。
Yuも日本のおいしい梨、ギリギリで食べれそうじゃない!??
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

riikka

Author:riikka
茨城出身。現在は、神奈川県に住みつつ、都内で経理メインで働いてます。いろんなことやってます。よろしくどーぞ!

★☆★趣味★☆★
・いけばな
習い始めて1年過ぎました。悪戦苦闘しながらも、楽しくお花を生けてます。自分の部屋に花が飾ってある生活、癒されますよ~!

・ランニング
週末の朝に、みなとみらいや山下公園なんかをのんびり走ってます。始めてもうすぐ1年ですが、この間、やっとハーフを走れました。次の目標は・・・むふふ。

・バイク
5月にmyバイクをget!!しかし、うまく扱えず挫折しそう(泣)いやいや、実家にバイクで帰るまでは、がんばります!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
いらっしゃい
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
