スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストリップバー in ダウンタウン

夜、ストリップバーに行ってきました。カナダに来て3回目です。多い?
前回の2回は、ダウンタウンから少し離れた「New Westminster(ニューウェストミンスター)」にあるストリップバーに行ったんですが、今回はダウンタウンにある「Cecil」に行ってきました。平日ということでチャージが$3。週末とかはもうちょっとするとかって聞いた。
7時くらいに行ったのと月曜日の夜ということあって、そんなにお客さんもおらず、ステージから近い席でビールを飲みながら見ておりました。
ダンサーさんたちはスタイルがよくキレイなんだけど、それよりも、目の前にいたおじさんやダンサーが入れ替わる時に流れていた映像が今回は面白かった。

おじさんは、ダンサーが目の前で服を脱ぎ出したら自分もシャツを脱ぎだし、ぐるぐる振り回してる。さらに、着ていたTシャツに「POLICE」とか書いてあるし。一応、本物だったようです(友達が話しかけられたので質問したんです)。そんな人が「フォーフォー」言いながら踊ってるんだからおもしろい。ダンサーさんの動きを止めるんだからすごいよねー。

映像の方は、すごいおバカなことやってて、ひとつはボーリングのレーンをヘルメットをかぶった男の人がスケボーにうつぶせに乗って滑ってピンを倒すってやつで、もうひとつは、マッサージなどで使う電気ビリビリって来るやつを、ほっぺとか大事なとことかにつけてビリビリしてるやつ。とにかくバカすぎて、周りの人も大爆笑してた。もちろん私も。

最終的に4人のダンサーさんを見て帰ってきました。

もうストリップはいいや・・・。私には違いがよーわかりません。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

riikka

Author:riikka
茨城出身。現在は、神奈川県に住みつつ、都内で経理メインで働いてます。いろんなことやってます。よろしくどーぞ!

★☆★趣味★☆★
・いけばな
習い始めて1年過ぎました。悪戦苦闘しながらも、楽しくお花を生けてます。自分の部屋に花が飾ってある生活、癒されますよ~!

・ランニング
週末の朝に、みなとみらいや山下公園なんかをのんびり走ってます。始めてもうすぐ1年ですが、この間、やっとハーフを走れました。次の目標は・・・むふふ。

・バイク
5月にmyバイクをget!!しかし、うまく扱えず挫折しそう(泣)いやいや、実家にバイクで帰るまでは、がんばります!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
いらっしゃい
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。