fc2ブログ

ハードな1週間

StepUpのハードな1週間が終わりました。
感想は・・・ハードすぎ(泣)
金曜日はテストなんだけど、前日遅くまで復習してたにもかかわらず、まったくできず撃沈・・・。70%以上もスコアとれないよっ、うぅ・・・。
なにか、うまく内容が頭に入る方法はないものかな??

来週は、インタビューとプレゼンテーションがある・・・。来週もハードそうだわっ。
今回のテストがあまりにもひどかったから、来週は今週よりちょっとだけがんばってみるわ。


***************


夜は、コーリアンレストランで夕ご飯。
来週、同じ時期にカナダにきた友達がカルガリーに移るため、送別会をしたわけです。
甘いものが大好きなタカ。カルガリーに遊びに行くので、おいしいケーキ屋さん見つけておいてねー。

去年の秋にバンクーバーに来た組は、残すところあと数人。
一緒に学んだり遊んだりした仲間が、バンクーバーを離れていくのはちょっと寂しいけど、みんなそれぞれの目標があり、それに向かってがんばってるんだよねー。
今は寂しいけど、次会う時、どんな風になっているかな??なんて楽しみも。

自分が去る番も着々と近づいてきてるわ。あと、3週間!!
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

riikka

Author:riikka
茨城出身。現在は、神奈川県に住みつつ、都内で経理メインで働いてます。いろんなことやってます。よろしくどーぞ!

★☆★趣味★☆★
・いけばな
習い始めて1年過ぎました。悪戦苦闘しながらも、楽しくお花を生けてます。自分の部屋に花が飾ってある生活、癒されますよ~!

・ランニング
週末の朝に、みなとみらいや山下公園なんかをのんびり走ってます。始めてもうすぐ1年ですが、この間、やっとハーフを走れました。次の目標は・・・むふふ。

・バイク
5月にmyバイクをget!!しかし、うまく扱えず挫折しそう(泣)いやいや、実家にバイクで帰るまでは、がんばります!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
いらっしゃい
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード