スポンサーサイト


落ち着き度80%

最近、バタバタしていて・・・ってなことで、あまりblogを更新していませんでしたが(ん、そんなことはない!??)、バタバタが徐々に落ち着いてきて度数80%まできました(笑)


何をバタバタしていたかというと、8月頃から転職活動をしていたからなんだけど、最近、行きたいって思ってた会社から内定を頂きまして、とりあえず、次に行くトコが決まったのでホッとしてます。


前回は、簿記の資格があっても実務経験がないとかでかなり苦戦したけど、今回は、とってもスムーズに決まってしまいました。


今回も経理業務なんだけど、連結会計とか簿記1級で勉強するような事を実務で経験できるってところが、これから楽しみでしょうがない。
経理以外にもいろいろやらなければいけない事があるらしく、実際に入ったら、今よりバタバタしちゃうかも・・・。


勉強してたの10年ぐらい前だし、さすがに内容覚えてないから本読まないと!!
28歳、勝負の年だっ!!来月28になるから、ホントにグットタイミングッ。


問題は、今の会社をどう辞めるかだ・・・。険悪なムードにならなきゃいいけど。イヤミとか言われそうだな・・・
あと、転職に合わせて引越しもします。

残りの20%は、その部分かな。


銀座、さようなら。
そして、新宿、こんにちは。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

そーなんや、おめでとう!!
また、詳しくは今度会ったときに聞かせてちょーだいね。

おめでとうさんです。
まー嫌味言われても、今のキミなら蚊が止まったようなもんです。
アレ?ちょっとかゆいかな、くらいで。
吹き飛ばしちゃってください。
次の会社で、いろいろ経験できそうなんだね。
ヨカッタv-218

>Q=!!
ありがとー。
詳しい話は31日にするよっ!

>satoko
ありがとーございます。
意思表示した後なんにも言われないから逆に拍子抜けです。
周りの人からは、おめでとうとやめないで欲しいの複雑な気分みたいです。
前から準備はひそかにしていたけど、私が辞めることで業務が滞るのを少しでも抑えられるように残りがんばらないと。
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

riikka

Author:riikka
茨城出身。現在は、神奈川県に住みつつ、都内で経理メインで働いてます。いろんなことやってます。よろしくどーぞ!

★☆★趣味★☆★
・いけばな
習い始めて1年過ぎました。悪戦苦闘しながらも、楽しくお花を生けてます。自分の部屋に花が飾ってある生活、癒されますよ~!

・ランニング
週末の朝に、みなとみらいや山下公園なんかをのんびり走ってます。始めてもうすぐ1年ですが、この間、やっとハーフを走れました。次の目標は・・・むふふ。

・バイク
5月にmyバイクをget!!しかし、うまく扱えず挫折しそう(泣)いやいや、実家にバイクで帰るまでは、がんばります!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
いらっしゃい
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
