スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Prince Rupert

この旅2つ目の町、「Prince Rupert」にやってきました。
昨日の11時30分(15分遅れの出発)にPrince Georgeを出発し、朝の10時ごろ到着。
今回はポジションががっちり決まり、しっかり寝る事ができました。
さぁ、町を探検だぁ~と思ったら、ドシャ降りですよ・・・。一気に動き気が失せてしまった・・・。
とりあえず、Infoセンターで勧められたミュージアムへ行く事に。
トーテンポールの模様のお面とかそういった不思議なものがたくさん展示してあった。
へー、おもしろいなーなんてみてたら、おなかが空いてきた。
海沿いの町だからシーフードか、これは!!ってことで、ちょっと奮発してシーフードを食べに行った(もちろん一人さっ)。
でも、予想通りお値段が高く、ちょっと安めのシーフードバーガーとスープを頼みました。あまりご飯を食べてないから、大満足だった。

今は雨宿りついでに図書館でインターネットしてます。
無線が飛んでるのはありがたいことです(しかも無制限)。今後の事でちょっと調べたい事があったのでちょうどよかった!!

さてさて、次はどこに行くかというと、いよいよBCからアルバータに入ります。
今日の夜9時のバスでエドモントンに向かいます。
およそ1日バスに乗りっぱなし(休憩や乗換えはあるけどね)。
私のおしり、床ずれ起こさなければいいけど・・・なんて心配をしてみたり。。。
それよりも、エドモントンの寒さの方が心配かも。。。

バッチはこのデザインです。CityHall隣りのトーテンポール













海を指差してますCowBayはあちら







About CowBay
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

riikka

Author:riikka
茨城出身。現在は、神奈川県に住みつつ、都内で経理メインで働いてます。いろんなことやってます。よろしくどーぞ!

★☆★趣味★☆★
・いけばな
習い始めて1年過ぎました。悪戦苦闘しながらも、楽しくお花を生けてます。自分の部屋に花が飾ってある生活、癒されますよ~!

・ランニング
週末の朝に、みなとみらいや山下公園なんかをのんびり走ってます。始めてもうすぐ1年ですが、この間、やっとハーフを走れました。次の目標は・・・むふふ。

・バイク
5月にmyバイクをget!!しかし、うまく扱えず挫折しそう(泣)いやいや、実家にバイクで帰るまでは、がんばります!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
いらっしゃい
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。