

台風の影響

結局今日、会社には行く事ができませんでした。

昼ぐらいまで、電車が止まっていたためです。上野~土浦間は回復していたけど、土浦より下りがなかなか回復しなくて・・・。
車があれば、土浦まで行くという手があったのですが、車もなかったので、会社に行くのを断念したわけです。

うぅ~ん、会社の人に迷惑かけてしまったなー。

そのほかの影響といえば、家の鉢植えが割れたりとか、犬小屋が吹っ飛ばされていたりとか・・・。
家の前に生い茂っている木々たちは、結構丈夫なんでしょう。ワサワサしていたけど倒れる事もなく、今も健在です。

まだ台風とかあると思うけど、直撃は勘弁して欲しいよなー。

仕事にも影響するから、一刻も早く東京近辺に住みたいなぁ~。

comment

管理者にだけ表示を許可する

台風v-40、関東直撃だったんだねv-237昔より台風関東を直撃v-190する事が多くなったような気がする。昔は台風で学校が休みになってうれしかったけど、今は嫌な存在だよねv-37。出勤時間に台風なんてマジ困る。それに台風一過なんて。。。暑さが倍増してv-15早く過ごしやすい秋になってほしいねv-34

>Yu
会社に行けなくて、ほんとに参ったよ。
そういうときに限って問題が発生するしさ・・・。
もう日本には帰ってきたのかな??

一昨日帰って来ました」!!ただいま。しかし、やっぱり暑いね。夏ばてしそう。落ち着いたら連絡するね。

>yu
帰ってきたんだねっ。
お帰り~♪
久しぶりの日本はどうですか?
私の連絡先って知ってるっけ??
落ち着いたら、ゆっくりお茶でもしながら
ゆっくりお話しましょうねっ
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

riikka

Author:riikka
茨城出身。現在は、神奈川県に住みつつ、都内で経理メインで働いてます。いろんなことやってます。よろしくどーぞ!

★☆★趣味★☆★
・いけばな
習い始めて1年過ぎました。悪戦苦闘しながらも、楽しくお花を生けてます。自分の部屋に花が飾ってある生活、癒されますよ~!

・ランニング
週末の朝に、みなとみらいや山下公園なんかをのんびり走ってます。始めてもうすぐ1年ですが、この間、やっとハーフを走れました。次の目標は・・・むふふ。

・バイク
5月にmyバイクをget!!しかし、うまく扱えず挫折しそう(泣)いやいや、実家にバイクで帰るまでは、がんばります!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
いらっしゃい
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
