スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

逆はうれしいっ

2週間前に、今年に入ってからまだ一度も会っていない友人へ、暑中見舞いをだしてみた。
住所を知っている人にしか送れないけど、気づけば20人近くに出してた。おぉ~。

今は携帯でメールを送れて簡単に連絡とか取れるけど、私は手紙とかはがきとか書くのが結構好きなので(いつもまとまらないで出しちゃうけど(汗))、時間ができたり、とても大切な事とかは、手書きで書くようにしてます。絵は下手くそなので描きませんがね。

それで、出すとそこでホッとしてしまうのです。

メールで暑中見舞いありがとう!!というのをいただいて、無事に届いた事に安心し、わざわざ返事をくれた事がとてもうれしかったりする。


だけど、返事をハガキや手紙でもらうのは、格別にうれしいことですねー。


最初の会社でお世話になった課長からの暑中見舞い。
そして、小学校からの友人ユミちゃんからの手紙。


直筆の手紙やハガキって、なんでこんなにうれしいのかな~。
書いてる人の心がこもってるからかな??


メールでやりとりできるけれど、あえてハガキや手紙で相手に近況でもなんでも、出してみるのもいいかもね。
スポンサーサイト
07 | 2008/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

riikka

Author:riikka
茨城出身。現在は、神奈川県に住みつつ、都内で経理メインで働いてます。いろんなことやってます。よろしくどーぞ!

★☆★趣味★☆★
・いけばな
習い始めて1年過ぎました。悪戦苦闘しながらも、楽しくお花を生けてます。自分の部屋に花が飾ってある生活、癒されますよ~!

・ランニング
週末の朝に、みなとみらいや山下公園なんかをのんびり走ってます。始めてもうすぐ1年ですが、この間、やっとハーフを走れました。次の目標は・・・むふふ。

・バイク
5月にmyバイクをget!!しかし、うまく扱えず挫折しそう(泣)いやいや、実家にバイクで帰るまでは、がんばります!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
いらっしゃい
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。