fc2ブログ

日本からのメッセージ

今日、日本に一時帰国していた友達がカナダに帰ってきて、日本からのビデオレターを持ってきてくれました。


動画で見ると、元気そうだなーっていうのが写真よりもしっかり分かるね。


ビデオレターで気になったのが、友達の一言。
私英語うまくなってる??
イバンにどんな事言ったか見てみたんだけど、何言っていいのかわかんなくてちょろっとしか言ってなかったね・・・。
でも、ちょっとうれしかったりして♪


英語が分からないままカナダに来て早8ヶ月。
インタビューの練習ができるようになるまでにはなったから、成長はしてるのかな??
まぁ、今日のインタビューの練習でのあまりに聞き間違いの多さに、ちょっと凹んでますけど。


そんなわけで、ビデオレターを持ってきてくれたサトコ、ありがとう!!
来月カルガリーに遊びに行くわー(決めちゃうよ、コレッ)
スポンサーサイト



06 | 2006/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

riikka

Author:riikka
茨城出身。現在は、神奈川県に住みつつ、都内で経理メインで働いてます。いろんなことやってます。よろしくどーぞ!

★☆★趣味★☆★
・いけばな
習い始めて1年過ぎました。悪戦苦闘しながらも、楽しくお花を生けてます。自分の部屋に花が飾ってある生活、癒されますよ~!

・ランニング
週末の朝に、みなとみらいや山下公園なんかをのんびり走ってます。始めてもうすぐ1年ですが、この間、やっとハーフを走れました。次の目標は・・・むふふ。

・バイク
5月にmyバイクをget!!しかし、うまく扱えず挫折しそう(泣)いやいや、実家にバイクで帰るまでは、がんばります!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
いらっしゃい
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード