

ハイヒールウォーキングセミナー

ハイヒールを素敵に履きこなしたい

そんなわけで、ハイヒールウォーキングセミナーに参加してきました。

ランニングフォームの指導を毎週受けていて、そのまま同じようにハイヒールも履いていた私ですが
セミナーを受けて、ポイントが違っていたことを知ったのでした。

そのポイントに気をつけて歩いてみると、すぅ~っと体が伸びて歩いている姿がキレイに
ちょっとしたことで、劇的に変わりました。

今までやっていない歩き方になるので、まだ、軽やかに華麗に歩けるようになるまで時間がかかりそうですが

ハイヒールをばっちり履きこなせるようになってやるぞい

かかとの減りも少なくなるので、お財布にもやさしいしね

プロラテンダンサーさんのお手本が、本当に素敵でした
どうやったら、あんなに滑らかに動けるのかしら??
柔軟性も大事なのね~と、思うのでした。

自分がちっちゃく写っていたので^^
ハイヒールセミナー_レッスン中

ハイヒールセミナー_記念撮影

誕生日パーティー

昨日、お世話になっているスポーツストレッチの代表兼子さんのBirthdayPartyに行ってきました。


去年、参加させていただいた時にプロダンサーのダンスを間近で見て、
メチャクチャ感動したので、今回も、そこがとても楽しみでした


いや、マジかで見るダンスは、マジやばいっす。
鳥肌立っちゃって、もうエネルギーがすごいと言うかなんと言うか・・・。
BirthdayParty_ダンス1

BirthdayParty_ダンス2

BirthdayParty_兼子さん


そして、兼子さん自ら歌い、それに合わせてダンス・・・いやいや、まいったね。
BirthdayParty_兼子さん


そして、上京してきたばかりという、小室さん。
あんなにちっちゃいカラダなのに、声にものすごくパワーがあって、マジ驚きました
BirthdayParty_小室さん

ダンスに、歌に、本当にステキでした


SHOWを見て楽しんでるだけかと思いきや、実は、私もちょっぴり参加したのです
皆様の前で、いつもお世話になってるトレーナーさんや兼子さんにフォローされながらSSSに通い始めて、身長が伸びた(30歳超えてるのに、1cmもupしたんだよ~)ってことや、走るの嫌いだったのにトラベルランで30km走れちゃったし、今度フルマラソンに出ちゃうよ~って話をしました。


いやいや、人前に出るのホントに苦手だから、どうなることかと思ったけど、無事に済んでよかった


パーティーが終わって会場を出る時に、先ほど踊っていたプロダンサーの方々と、写真を撮らせてもらいました
BirthdayParty_ダンサー女
BirthdayParty_ダンサー男


そして、トレーナーさん達とも写真を撮らせてもらいました

毎週お世話になってる今野さんに、池袋店の児玉さん。
BirthdayParty_ネイチャー長男次男

渋谷店の小田さん。
BirthdayParty_小田さん

新宿店の伊藤さん。
BirthdayParty_ネイチャー末っ子

池袋店の三條さん。
BirthdayParty_三條さん


兼子さんに、トレーナーさん、ダンサーさんに、小室さん、会場にいた皆さん
ステキな時間をありがとうございました

ただ、調子に乗りすぎて飲みすぎてしまった
お酒は、程々がいいですね。。。

カッチカチ

今日、久しぶりにストレッチに行ってきました。


気づいた時には、家でセルフストレッチとかしてましたけど、やっぱり足りてないんですねー。
それに、暑くてランニングもしばらくやってない。


体動かしていないから、もう、カッチカチの状態で・・・思うように体が動かなくなってる(泣)


こんなはずじゃぁ~


こんなカラダに育てた覚えはない!!なんて、Konトレーナーに言われる始末で・・・アハハ、スイマセン。


でも、久々のストレッチは、痛いけど気持ちよかったなー。施術してもらった後に、とってもすっきりする。


ぽちゃっとなってしまったおなかも、この調子で元に戻して・・・いや、もっとかっこよくしたいものです。


トレーナーさんから、ハワイのお土産をいただきました
日本語で書いてあるところが、ちょっと面白かった(笑)
ありがとーございます!明日の、電車の中でいただきます
ハワイのおみやげ

キックボクシング2

日曜日は、毎週通っているストレッチの代表兼子さんのキックボクシングの応援に行ってきました!


日本フェザー級4位(27歳) VS 日本フェザー級9位(38歳)の戦い


大丈夫かな??大丈夫から??と、ハラハラドキドキしながら、見てました応援してました。
キックボクシングの試合


だんちょ~ぅも、気合は入りまくりでしょ~!!
だんちょ~ぅ!


3ラウンド終わって、ドキドキの結果発表・・・


勝者・・・


青コーナー 兼子ただし~!!!


おおおぉぉぉおおお~、勝ったぞぉ~~~!!!すごーい、すごーい!!


応援団総立ちですよ!!そりゃ~そうですよ!!


38歳がやってくれたんですから!!!感動ですよー。
マイクパフォーマンスも(笑)
マイクパフォーマンス



年齢なんて関係ないのねーって思っちゃう。


元気と勇気をもらいました!ありがとう!!
勝利の後に


次も、応援に行かねば!!

2度目の後楽園ホール

土曜日は、国際女性ビジネス会議に参加。


日曜日は、キックボクシングの観戦応援に行ってきます!


毎週通ってるストレッチの代表様の試合ですからね~^^


コチラも、仕事とかぶるかも・・・って心配してましたが、大丈夫、バッチリ応援に行けちゃいます^^


エネルギー送って送って送って、送りますよ~!!
是非勝って欲しいです!
ってか、勝つしかあんめよ!!


兼子さんファイト!!
兼子さんファイト!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

riikka

Author:riikka
茨城出身。現在は、神奈川県に住みつつ、都内で経理メインで働いてます。いろんなことやってます。よろしくどーぞ!

★☆★趣味★☆★
・いけばな
習い始めて1年過ぎました。悪戦苦闘しながらも、楽しくお花を生けてます。自分の部屋に花が飾ってある生活、癒されますよ~!

・ランニング
週末の朝に、みなとみらいや山下公園なんかをのんびり走ってます。始めてもうすぐ1年ですが、この間、やっとハーフを走れました。次の目標は・・・むふふ。

・バイク
5月にmyバイクをget!!しかし、うまく扱えず挫折しそう(泣)いやいや、実家にバイクで帰るまでは、がんばります!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
いらっしゃい
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
