スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

押し花シール

20100704231209.jpg
かわいいシールを見つけてしまい、ついつい買ってしまいました
赤、黄、桃の三色
本物のお花が使われているっぽい
久しく手紙など出してないので、友達に出してみようかしら??
スポンサーサイト

ライブの影響で

コンサートに行って、B'zってすごいんだなーって肌で感じて、もっと歌が聞きたいなーってことで、やっとこさCDを借りてきました。(TSUTAYAで4枚1,000円だからちょうどよかった

今まで聞いたことがなかったわけではないのですが、聞き流す程度でしたので歌詞をじっくり聴くことってしてなかったのです。そういえば、ipodにも入れてなかったなー。

感情移入しやすいので、歌を聞いていて時々ウルウルとすることもありますが、そういうことで自分を振り返ることもできたりするので、嫌いではないのです。

でも、ノリノリのときは、家で一人でも叫んじゃいます

今日は、体調がよくないので、おとなしくしてますけどねー。

TVを持っていないのは変ですか?

昨日、一日中TVに津波情報が出てたね~って話を会社でしていたのですが、そういえば、お前テレビないじゃんって話題が微妙に違う方向へ・・・。

ちなみに私は、教習所のTVをたまたま見ていて、知っていたんですけど。。。

普及率100%以上なのに・・・日本人じゃないな!って。


私がTVを持っていない理由は、まぁ、部屋が狭くて置く場所がないってことがあります。壁掛けできるものもあるのかもしれませんが、やっぱりTVは今はいらないなぁ~って思っちゃいます。

昔はTVを見るのも好きだし、ゲームを寝る時間を削ってまでPLAYするぐらい、私には必需品のものでした。
でも、今は、あんまりTVを見たくない感じです。(嵐の番組とか好きな俳優さんの出ている番組とかは見たいですけどね。。。)TVで嫌な思いをすることが続いたので、たとえニュース番組ばかりだとしても見たくないのです。

だから、時々実家に帰った時に、家族が見ているTVをなんとなく見る・・・このぐらいでちょうどいいんだと思います。

ちょっと不便になっちゃったのは、情報は自分から取りにいかないと分からないことでしょうかね。
ニュースをつけっぱなしにしてほかの事をやっていても、そこそこ情報が入ってくるものですが、それがないので、どんどん浦島になってきてます(汗)

まぁ、もう少し広い部屋に住めるようになったら、持つか考えます

気分転換 その1

携帯を替えたくなって、仕事が早く終わったので、そのままどこもショップへ行って機種変をしてきました。

こちらの製品

オレンジ色と最後まで悩んだのですが、かわいらしいピンク色にしてみました

ついに、私の携帯でもTVが見れるようになりますでも、家では電波が入らないらしく、見ることができないのですが・・・

カメラ機能もアップしているので、楽しみです

タイミング悪く

昨日の午後から、体の様子がおかしくて・・・


胃が痛くて・・・


寒気がして・・・


それでも、遅くまで仕事をして帰りました。


今日もやっぱり気持ちが悪くて、申し訳ないなぁと思いつつ、医者に行ってから会社に行くかどうか考えるということで、医者に行ってきました。


とりあえず、昨日の夜からなにも食べれず飲めずでいたので、栄養剤の点滴をしてもらって、暖かいものを食べてくださいってことで家に帰ってきたんですが。


会社に申し訳ないなーと思いつつ、休むことを連絡しました。
上司の声が低かったので、よく思ってないのかなって思いましたけど。


そんなわけで、一日中寝ていました。


少しはよくなってるのかな??


日曜日のマラソン大会・・・出られるかな??


タイミングが悪いよ・・・私。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

riikka

Author:riikka
茨城出身。現在は、神奈川県に住みつつ、都内で経理メインで働いてます。いろんなことやってます。よろしくどーぞ!

★☆★趣味★☆★
・いけばな
習い始めて1年過ぎました。悪戦苦闘しながらも、楽しくお花を生けてます。自分の部屋に花が飾ってある生活、癒されますよ~!

・ランニング
週末の朝に、みなとみらいや山下公園なんかをのんびり走ってます。始めてもうすぐ1年ですが、この間、やっとハーフを走れました。次の目標は・・・むふふ。

・バイク
5月にmyバイクをget!!しかし、うまく扱えず挫折しそう(泣)いやいや、実家にバイクで帰るまでは、がんばります!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
いらっしゃい
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。