

久々のネイル

今週末に、いつもお世話になっているストレッチの代表兼子さんのバースデーパーティーに参加する予定なので、久々にネイルサロンに行ってきました

久々のネイルは、こんな感じです。
ネイル_左の手

ネイル_右の手


逆フレンチのタイダイ柄っていうの
それに、手持ちのパワーストーンと追加のシトリンをつけてもらいました


久々に、指先がきれいになりました


11月生まれということで、ハンドクリームを頂きました
キラキラするクリームらしいので、これもパーティーのときに使わせていただきます
ネイル_ハンドクリーム

いつもお世話になっているネイルサロン>>ココ

カラフルなお花

お花ネイル(右)
お花ネイル(左)

本当は、日曜日に行こうと思っていたのですが、ハートのネイルが取れそうだったので、ちょっと前倒しで夕食の後行ってきました。
ネイリストのASUKAさんがしているネイルがとってもかわいくて、でも派手すぎてもちょっと困るかな・・・と思って、指数本に、カラフルなお花(シール)を載せていただきました。
ベースが白なので、カラフルなお花がとてもきれいに見えます!!桜がそろそろ終わりだったので、ちょうど良かったです^^

うきうき気分で、明日からの強行スケジュールを、無事、乗り切りたいと思います!!

ラブリーに

ラブリーネイル右手ラブリーネイル右手
春っぽくピンクのネイルにチェンジしてきました。そんでもって、柄にもなく、ハートの絵を入れてラブリーにしてもらっちゃいましたこのぐらいのプチプチハートだと、控えめな感じで、でもかわいらしさ満点で、楽しいね~。

気分転換 その2

20090000_cellphone photos 22820090000_cellphone photos 227








ここ数日、とても暖かい春のような気温だったので、指先も、ちょっと春っぽくしてもらいました。
シェルがキラキラしていて、とってもきれいです

再びパワーストーンを乗せてもらいました。

いいことがあるといいな

準備

来週、いとこの結婚式があります。

本当だったら、前日の土曜日にいろいろ準備をしたいところだったのですが、仕事になりそうな感じだったので、もしもの時のために、今日、準備をしました。

20100131_Nail 002ネイルなんですけどね



着ていくドレスに合わせて、ゴールドのラメグラデをベースに、薬指にバラの絵を描いてもらいました。そして、好きな赤のストーンを薬指と他2本の指に入れてもらいました。

20090000_cellphone photos 18120090000_cellphone photos 182







自分で写真を撮ったらこんな感じです。
ネイリストさんの話だと、2月は結婚式が多いみたいです。(花嫁さんのネイル予約が多いそう)

髪も切ってきて、指先もきれいにして、あとは、来週の結婚式を待つのみです。幸せ分けてもらお~
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

riikka

Author:riikka
茨城出身。現在は、神奈川県に住みつつ、都内で経理メインで働いてます。いろんなことやってます。よろしくどーぞ!

★☆★趣味★☆★
・いけばな
習い始めて1年過ぎました。悪戦苦闘しながらも、楽しくお花を生けてます。自分の部屋に花が飾ってある生活、癒されますよ~!

・ランニング
週末の朝に、みなとみらいや山下公園なんかをのんびり走ってます。始めてもうすぐ1年ですが、この間、やっとハーフを走れました。次の目標は・・・むふふ。

・バイク
5月にmyバイクをget!!しかし、うまく扱えず挫折しそう(泣)いやいや、実家にバイクで帰るまでは、がんばります!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
いらっしゃい
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
